忍者ブログ

1/6カスタムドールの製作記やら人形劇です。Dots.のディーラー名でドールイベントに参加してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る11月8日、まんだらけの主催イベント「Dolls in Wonderland Nagoya」に行ってきました。

ヒカルがマムシ荘さんにお邪魔しました。


「ど…どうもお邪魔します」
「ちゃんと靴脱いで上がれよー」


神の手がお茶を出してくださいました


「さぁおあがりなさい」
「いただきます」


「ごちそうさまでした。
 そろそろお暇致します、お邪魔しました」
「おう気にすんな。またなー」

※セリフ全てはにょーの脳内会話です

なんてステキな四畳半ワールド。
見ればみるほど細かくてあまりの生活感に思わず笑ってしまいます。
(褒め言葉です)
いいなぁ。

突然お邪魔してすみませんでした。
生活感と合わない猫耳を連れていってすみませんでした。
楽しかったです!ありがとうございました。

あ、ステキなアニオタグッズをGETしたのに写真撮ってなかった…
11月23日のIDOLLnagoyaに持っていきたいと思います。
というかお約束のように何もしてねぇぇぇ
やべーあと2週間しかないよ…

PR

最近悪天候続きで困ってます。

洗濯物の乾きが気持ち悪いし
オークション出品用の写真撮影ができないから。

彩度が低ーく写る古いデジカメなのでいつも補正しなきゃならないんだけど
できるだけ補正なしで実物に近い色を撮ろうと思うと
天日が一番なので晴れた日の昼間の撮影がいい。と思ってます。

けど光が強すぎてもチークがとんだりアイペがテカったりするので
1/6カスタムドールに関しては昼光じゃない方がいいのかも?



25cmボディにくっつけてた子、目を一回り大きくして
前髪を少しカットして少し幼いカンジにイメチェンしてみました。
ヘッドのみで出品予定です。
あと1人女の子っぽい男の子も出品予定~。

サトルより先にアイペを始めてたのに

出来上がったのはサトルより後だった子です。

 



 

萌花といいます。



全体的にペイントが薄いなぁ。なんで眉毛が髪色と違うんだろ…???

作った本人ながら謎です。








花が好きです。









「あ」









「よかった…割れなくて」





おっとりでドジな子です。

サトルの弟でヒカルといいます。

アイペにこなれてきた時にできあがった子です。
 

 
活発で運動好きです。
 


 
「にーちゃん外いい天気だよー遊ぼうよ」
 


 
「寒いからいい…」
「…今日は最高気温25度だよ…」
 
 
兄は寒がりってことで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nyo-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]