忍者ブログ

1/6カスタムドールの製作記やら人形劇です。Dots.のディーラー名でドールイベントに参加してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のIDollWestのディーラーカットです。

ブライス寺の真ん中だったのでカスタムドールもやってるよ!
とのアピールのためあえて描いてみましたが…何か恥ずかしいですね。



看板娘としてこんな子作りたいなぁと考え中です。
青髪で黒目がちなツリ目の猫耳娘。白猫がいいなぁ。

やりたいことはたくさんあるのに時間と体力が追いついていきません。
オビツ21.23.25の服も作りたい。
ドール以外でもやりたいことがあるし。
時間の使い方が下手なんです…トホホー

PR

2008年10月13日(祝)
I・Doll West Vol.7

に参加します!ディーラー名は「Dots.」です。
まだ参加証きてないけど完全先着のはずだから取れてる…はず!
ブライス・ワンダなどのお洋服とカスタムヘッドの販売を予定しています。

今まで半卓だけ取ってカオスなディーラーぷりをアピールしていましたが
それを打破するべく今回は1卓とった! のに…
作業が全く進んでません…orz
気持ちだけ焦ってくる。どうしようどうしよう。

オークションに出そうと思っていた子を持って行こうかなと考え中です。
うまく写真撮れないし…


この子。

なんかねぎ○っぽくなりました。
茶髪でもないししっぽ(髪)もないけど魔法使いそうな雰囲気。

お友達の誕生日にカスタム子さんをプレゼントしました。


写真撮り忘れてて渡しに行く道すがら車内で撮ったです…

金髪碧眼の白猫をご所望とのことでしたので
アゾン05のブロンドヘッドに穴あけてPARABOXさんの猫耳をつけました。
初試みでしたが何とかなったかな?
暑さで服まで手が回らなくて下着姿ですまんかったです…

遅くなりすぎましたが誕生日おめでとー!

オビツ21といいねこヘッドといい何でちょうどいいブロンドがないんだろ?
この色が一番金髪!てカンジがして好きなのになー

お友達(…だよね?(;´Д`))からのご依頼で
ねこヘッドさんを2人アイペイントさせていただきました。

こんな子になりました。





お洋服もボディもヘッドも依頼主さんご持参です。
かわいいワンピだなぁ。
気持ち程度にリボンetcをつけさせていただきました。

き…気に入って頂けたでしょうか…(;´Д`)
イメージにあわなかったらごめんなさい。

作ってあるヘッドを手にとって下さるのとは全く別なので
こんなカンジで~のオーダーは怖いですね。

でも楽しかったよー描かせてくれてありがとうSさん!

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nyo-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]