忍者ブログ

1/6カスタムドールの製作記やら人形劇です。Dots.のディーラー名でドールイベントに参加してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


も…申し訳ありません…。

昨日イベント告知するつもりが作業が思ったよりはかどらずorz

結局当日に…夜が明けた…眠い…。



結局、カスタムドール3体・ヘッド4個になりました。

全員に服作りたかったのですが無念…。



ご紹介前に全てに該当するご説明を。

Dots.のアイペイントはリキテックスで、チークはパステルで入れています。

アイには保護剤が塗ってありますがチークはそのままです。

いずれも強く擦ると剥がれる恐れがあります。

また、首穴・ボディには加工を施していません。





それではヘッドから。





前日の記事でUPした子です。

オビツ21-01ヘッド/ブラックの男の子です。





髪にSD用のヘアワックスを少し使ってあります。

水で落ちますのでお好みに合わせてセットしてあげて下さい。





男の子用の服を全く持ってなくてmomokoとブライスの服で代用…

ブカブカです。









続いて男の子。

オビツ21-01ヘッド/ブラウン

この子にもSD用のヘアワックスを使ってあります。

水で落ちますのでお好みに以下略





おっ。この角度いいぞ。(親バカ)



この子は少し難があります。

詳しくはお訪ねください。





もこ用に作ったパンツはかせてますがやっぱり女の子ラインだなぁ…

男の子用のデニムは今回間に合いませんでした。










次は女の子です。

オビツ21-01ヘッド/ダークブラウン

ショートボブの大人しめな子を作りました。



目…ちょっとぼかしすぎてかな…?







あまり目立たないとは思いますがこの子にも少し難があります。

詳しくはお訪ねくださいませ。











最後のヘッドのご紹介です。








アゾン05ヘッド/ブロンド



クセで寄り目に描きがちなのでヒラメ顔になるように意識して描いてみました。

ヒラメにしすぎ?







前髪はひねって首のうしろで結んであります。







ナチュナルな服を目指したはずがただの下着に…







ついでに。販売物ではありませんがこんなの作ってみました。



コーン。



おキツネ様。予定図より随分幼くなってしまいました。

ねこヘッドじゃ仕方ないですね。

おかげでもこの巫女衣装がよく似合う。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nyo-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]